くいしんぼ夫婦のうまいもの日記


by kaki5938jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

奥会津

      埼玉県久喜市 大通りではなく、なにげな~い所にあります

  知ってる方は多いんじゃないかな?よくTVで取り上げられてるので。。。

             
f0149061_1157452.jpg


土曜日のお昼の割には空いてました。噂を聞きつけた営業マンたち、地方の人たちが多かったように思います。

           それでは、頼んだ品を紹介しましょう!!!
f0149061_1158518.jpg


まずは、普通盛りの かき揚げセット(うどん)998円 太めのなが~いうどん。これだけでもお腹いっぱいになりそうなのに、巨大かきあげ

f0149061_1241122.jpg


f0149061_1233458.jpg


でもこのかきあげ、以外にあっさりしていて2人くらいでなら食べきれると思います。

天丼セット 798円

f0149061_1225215.jpg


そしておおとりは

f0149061_125661.jpg


大盛りそばこの後、食べる前にあえなく崩れました。

とても食べ切れる量ではないのをお店も承知で、持ち帰り用の袋がいたるところにぶら下がってますのでご安心を!!

つゆもお替り自由で各テーブルに置いてあります

f0149061_128313.jpg


多少の胸やけ覚悟で巨大かきあげと大盛りそばにチャレンジしてみてくださいませ。

食後にこちらをどうぞ。
f0149061_1293829.jpg

[PR]
by kaki5938jp | 2008-11-17 12:23 | うどん そば