くいしんぼ夫婦のうまいもの日記


by kaki5938jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

栗の森 四万騎農園

      茨城県かすみがうら市にあります。ここの街道沿いは果樹園だらけです。

f0149061_2273522.jpg


入口を入ると広~い農園が広がります。気持ちのいいところです。

f0149061_2285264.jpg


とても大きなイガのいい栗ではないでしょうか。

f0149061_2210654.jpg


収穫した栗を使って、ジャムや栗の甘露煮などを販売しています。早速試食させてもらいました

f0149061_22112844.jpg


f0149061_22122367.jpg



ノーマルなマロンジャムとブランディー入りのマロンジャムをお土産に買いました。
早速夜マロンジャムを頂きましたよ。
f0149061_22151320.jpg


農園のご主人がきちんとしたポリシーとこだわりを持って大事に育てた栗の木達は、大きな実をつけ、生き生きと元気に育っているように思えました。
電話注文を受け付けているようなので、食べてみたいな~?と思われた方は是非、注文してみてください。

お菓子作りに持ってこいのジャムだと思いますよ。

電話NO. 0299-59-2038  FAX 0299-59-2672 です。おかけ間違えのないように!!
[PR]
by kaki5938jp | 2008-09-26 22:19 | スゥイート