人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼ夫婦のうまいもの日記


by kaki5938jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道スタンド

結局凄い人の列に何時間並べば武道館にたどり着くのか…。炎天下の中根性のない私たち夫婦は募金に行くのを断念して、お茶しに表参道に移動しました。

いや~表参道は人が多い割に、その人たちを収容できるほど飲食店がないのか、お茶するだけで汗だくで店探し。

表通りは混んでるから1本裏に入ればお店があるよ!と思いいつもは行かない場所を探索してみました。

あった!やっと入れそうなお店見つけた~~~。うれピー。

と、見つけたお店がここです。

表参道スタンド_f0149061_85120.jpg


狭いですがテラス席もあり、ワンチャン連れOKです。

表参道スタンド_f0149061_86153.jpg


やっと喉を潤すことができました。ついでにデザートのかぼちゃのプリンも食べちゃいました。

表参道スタンド_f0149061_881314.jpg


      あ~またまたカロリーオーバー。



メニューはこちら。 結構リーズナブルなお値段ではないでしょうか?

表参道スタンド_f0149061_8115430.jpg

by kaki5938jp | 2008-09-01 08:12 | スゥイート